harasawapublication ~原澤出版~

原澤出版の執筆用ブログ

大和魂の研究、とりあえず、書き終わりましたが。。。

大和魂の研究、とりあえず、書き終わりましたが。。。

 

月2冊ペースを目指していましたが、

なかなか「大和魂の研究」はテーマがごっつく、

頑張って資料読んだりしながら、

書き進めましたが、

 

やはりちょっと粗挽き感が強く、

これから校正および、2周目に入ろうと思います。

 

書いていて、日本をいろいろな角度で研究している方と出会い、

意見なども頂きつつ、興味深い議論などもさせていただきつつ、
とりあえずは書ききりましたので、

2周目はそれこそ1冊目に書いた、

 

"自分"を最大限生かす人生戦略

 

にも登場した、

 

"将軍"と"軍師"を活躍させて、

この「大和魂の研究」のクオリティを
上げていきたいと思います。

と、共に、現在ゴールデンウィーク中に、

 

"自分"を最大限生かす人生戦略

 

の特別講座を先日4/29に開催したり、

 

5月の連休も、

 

"生命力の研究"というイベントなど、

さらにNAZOの研究に余念なく活動させていただいておりますが、

 

5月1日より、

 

3冊目の本の執筆活動も開始する予定です。

 

ということで、

 

再びコツコツ執筆していきますので、

応援とご協力よろしくお願いします。

 

P.S. 流れ的に

 

大和魂の研究コミュ」を開設する予定です。

準備できたら、こちらのブログでお知らせします。