harasawapublication ~原澤出版~

原澤出版の執筆用ブログ

こちらのブログの読者が100人に達したので、メルマガつくりました!

こちらのブログの読者が100人に達したので、メルマガつくりました!

 

こんにちは。原澤出版の原澤です。

ご無沙汰的になってしまいましたが、

活動場所が変わると言いますか、リアルに引っ越しがありまして、

ようやく、無事済みました。

 

その間、執筆も止まってしまいましたが、

本日より、執筆再開予定で御座います。

 

また、2冊目「大和魂の研究」も伸び伸びておりますが、

ちょうど良いので、自分の誕生日の6/18にでも

出そうって事になりました。

 

後は、校正を頑張るだけで御座いますが、

その間にも、日本研究、大和魂研究は進めておりますので、

多少、内容が変わる可能性もあります。

 

そして、今回の記事は、

 

こちらのブログの読者が100人に達したので、メルマガつくりました!

 

ということで、こちらの原澤出版のブログの読者が100人に達したら

原澤出版のオフィシャルメルマガつくろって事で、

99人からなかなか100人にならなかったのですが、

遂に、100人になったのでメルマガ開始します。

 

 

原澤出版オフィシャルメルマガ

 

↑登録フォームはコチラです。↑

 

一応、このメルマガで何を発信していくのか?

その他、何をするのか?

 

って事ですけど、

 

個人的には、原澤出版では読者の方の意見や

リクエストなどをいただきながら、

新刊を作っていきたいと思いますので、

意見交換の場がメインになれば良いなと思っています。

 

ちょっとこちらの執筆記事にコメントいただいても、

いただいたコメントに返事を返すことはほぼないと思います。

 

なぜかというと、執筆中は集中しているので、

ちょっとコメントを読んで返事する事は難しいです。

 

「ふーん」とすら思ってないかもしれません。

頭に入ってこないってのが実際のところです。

 

なので、メルマガでのやりとりであれば、

執筆後落ち着いてから、メールを拝見して、

何か返すべきことであれば、

 

こちらのブログで取り上げるかもしれませんし、

メルマガもしくはメールで返事を

返すこともあると思います。

 

という事で、遂に原澤出版の

オフィシャルメルマガも開設され、

 

さらに原澤出版は本格的に活動していきますので、

よろしくお願いします!!