harasawapublication ~原澤出版~

原澤出版の執筆用ブログ

"自分"を最大限生かすための人生戦略

"自分"を最大限生かすための人生戦略

 

原澤出版としての1冊目のタイトルは、

 

"自分"を最大限生かすための人生戦略

 

に決まりました。

 

これまでも私自身のところに

出版依頼は何度となく来たのですが、

そのすべてを断り続けてきました。

 

その理由は、

 

自分の書きたい事が

書けないから。

 

っていうこの一点に尽きます。

 

で、こんな時代になりましたので、

それこそ電子出版レベルであれば、

自分で出版社立ち上げて、

 

すぐに出版できる世界になりました。

紙媒体にこだわることがなければ、

誰でも著者になれる時代、

 

そんな紙媒体の本にこだわる必要が

ねーなってことで、

 

ここを"原澤出版"として、

出版業を営むことになりました。

 

と言ってもこの活動で、

お金が動くかどうかはNAZOです。

 

一応『本』という体を成すように書きます。

なので、これまでのようなブログ形式では

書かないと思います。

 

ただ、読みづらいと思うので、

いつも通りの改行で行くかもしれないし、

だらーって本のように改行は

段落変える時だけの

書き方で行くかもしれませんが、

現時点では、ブログでいつもやってる

改行スタイルで書こうかなと。

 

まあ、そのあたりはどうでもよいとして、

原澤出版の記念すべき1冊目は、

 

"自分"を最大限生かすための人生戦略

 

に決まりました。

 

何故、このタイトル、

この内容になったのかは、

本の中で説明しようかなと。

 

まあ、この本自体は

完成すると思います。

 

気になるのは、

 

この原澤出版から、

2冊目の方が出るかどうかです。

 

というか、実際わたくしが

書いてきた文字数、

それこそ本にしてみたら、

それこそ、何百冊レベルの本が

作れたかもしれません。

 

とりあえず、「本」っていう

スタイルで書いてみることが、

自分にとっては斬新なので、

それがどうなるかやってみようかなと。

 

いつも通りの、あんな感じのブログに

なっちゃうかもしれませんけどね。

 

まあ、そん時はそん時って事で。

 

でわ。

 

本編で。